So-net無料ブログ作成

プチ撮影旅行 河口湖畔の宿で…怒濤の室内撮影 魅惑のたまねぇ編w [ドールさん連れて外撮影]

本日2回目~♪

貸別荘のなかはとてもステキで…
設備もばっちり!
そんななか女性陣はこちらの半地下ベットルームを提供していただきました。

2009年6月 河口湖撮影旅行 西湖~蔵ベット 016.jpg

なんだかとってもムーディー[黒ハート]です

ムーディーならば…やはりエロフラグwがぴょん!とたってしまうので…

たまねぇオンリーカットいってみよう!
(すません[あせあせ(飛び散る汗)]たまねぇしかでてきません[あせあせ(飛び散る汗)]

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 003.jpg

半地下なので地上からこんな感じで採光できるお部屋

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 004.jpg

ちょい角度かえ

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 005.jpg

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 006.jpg

最初はこんな感じで撮っていたんですよ♪

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 007.jpg

↓ で、この1枚が…転落のきっかけにw

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 008.jpg

足…めっさきれいじゃないですか!足!あし~!

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 009.jpg

で、なんか誘われたw

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 010.jpg

寄ってみた
しかもホルターネックはずした(爆)

なんかこわれたので…

ズラかえた

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 011.jpg

↑ このカットは…30さんを
「なんかこうエロスなんだよなっ」といわしめたw1枚

私的には「ぷぷっぴどぅ~♪」ショットw



もっとこわれたw
2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 012.jpg

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 013.jpg

転落

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 014.jpg

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 015.jpg

以上、光と影…たまねぇ脇ちちショットでした!


途中…「ふがぁ~」とか
「うほっ」とか
奇声を発しながらの撮影だったため
みなさまにご迷惑おかけしたことを
深く反省致しますw



あと背中

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 017.jpg


続いては…
隠密行動 露天編 だお!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

hoso

旅行お疲れさまでした♪

隠密行動第一彈ですねw
あられもない格好で一心不乱にたまねぇを撮りまくる姿が印象的でした(爆)
時折聞こえてくる奇声が怪しかったですが壊れていく様子がよく分かりますw

でもなかなか素敵なショットを撮れたようで良かったですね〜

by hoso (2009-06-30 12:23) 

和音まりも

hosoさま

>旅行お疲れさまでした♪
こちらこそ、楽しい2日間、ありがとでした~!


>隠密行動第一彈ですねw
あられもない格好で一心不乱にたまねぇを撮りまくる姿が印象的でした(爆)時折聞こえてくる奇声が怪しかったですが壊れていく様子がよく分かりますw
えへ~(*^▽^*)ェ
ローアングル…というか、私自身もベットに寝そべっていたのが悪かったみたいです~(^^ゞ
奇声は…まぁ、いつものことです(^^ゞ
悶絶!


>でもなかなか素敵なショットを撮れたようで良かったですね〜
あい、今回は満足いくショットが多かったです!
これもロケーションのおかげですかね?
またよろしくです(*^_^*)

niceありがとでした~!

by 和音まりも (2009-07-02 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。