So-net無料ブログ作成
検索選択

ドルパに行ってきましたのん [Doll Life]

さむーい!寒いよ!!
や、まぁ冬ですからこんなもんですよね!(猛暑よりラクだもんね)

はい、そんな寒い中ドールズパーティー26に行ってきました!
といっても、ユルーい感じでね。

最大の目的はマイたんに会うこと!
そしてジンベイザメTシャツをゲットすること!!

並んだりとかしなかったので、やはり出遅れましたがw

resize1534.jpg

無事マイたんブースに到着~そしてハグ(*^_^*)
マイたん、海を越えてお疲れ様ですよー!

resize1536.jpgresize1537.jpg

メンズのお出迎え~

resize1533.jpg

ラブリーなセイバーさん

resize1539.jpg

ゲットしたマイたんのお洋服を着せてオジャマしました!
ジンベイTシャツ、かわいいーーーー!

長居しちゃってごめんね、マイたん。
でもってDD2用のスカート買えなくて、悔しいからw
なもちのDdy用のスカート借りて履かせちゃってごめんね。
マイたんのスカートやパンツは、ラインがきれいでボディにフィットしてるのが
すごーーーくいいのに!ごめんね、ガバで履かせて!
でもね、マイたんのセイバーさんウィッグと
なもちのリサウィッグと
うちのたまきさんウィッグが偶然にも同じメーカーさんでね!
すごく嬉しかったの!

resize1540.jpg

そう!このラインがマイたんの正義!
なもちのリサのおちりと
マイたんのヨーコさんの絶対領域!!どーだ!!

resize1543.jpg

こちらはスタンドに映りこみがちょとハマったのでパチリ。


そんなこんなでビックサイトをあとにしました。

ドルパ参加のみなさま、本当にお疲れ様でした。
特に一般列に並ばれてた方々。。。
寒いですよねー。10時のオープンになってからも
列、動かないんだもの。。。どーして?
もう少し某さんには配慮が欲しいですよね。。。ほむん。

ではでは。年内にあと1回は更新したいな!


タグ:dd
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

トラックバック 0