So-net無料ブログ作成
検索選択

うちのなな [animals]

ななです

resize1652.jpg

柴犬です
15歳になりました

resize1660.jpg

おばぁちゃんです
でも、元気です
寒いので、ちゃんちゃんこ着せてます

resize1661.jpg

ななは「天然記念物 柴犬保存会」ってとこの柴犬なので
キツネさんに似ています
タヌキ顔の柴犬さんとちょっと違うところです

resize1664.jpg

寝てます

resize1665.jpg

最近は寝てることが多いです
15歳だもの、人間でいうと80歳過ぎです
それにしては元気です
前にうちにいた子より長生きだし、健康体です ありがたや

resize1666.jpg

すっかり毛も白くなりました

resize1667.jpg

起きた!
じゃましてごめんね、ゆっくりしてね

resize1672.jpg

もうじきあったかくなるから、また一緒にひなたぼっこしよう
誕生日、おめでとう
たくさんの幸せをありがとう

かけがえのない家族 なな

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

az

遅ればせながらななたんお誕生日おめでとうでした!
おばあちゃんとは思えないほど綺麗なお顔でびっくりですよ!
うちのこなんか鼻は赤くなるは、目は白くなるはで
本当年取ったんだなぁ…と時々切なくなるよー。

これからもできるだけ長く一緒に幸せな時間を過ごせますように!(*・人・*)

by az (2013-02-06 18:01) 

和音まりも

おおおおおお遅ればせながら
コメントありがとです><
そしてななからもありがとー(*´▽`*)

ややー、うちのななも目は白くなってるのよー。
でもね、おばあちゃんのくせに張り切って走りまわったりw
元気なんだかボケてるんだかな日々です。
残された時が残り少ないかと思うと感慨深いけど
なるべく一緒にいてあげて辛くないように気をつけてあげたいものだねー。
azちゃんとこのわんこも元気でありますように!

by 和音まりも (2013-02-17 21:46) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。