So-net無料ブログ作成
検索選択
我がヲタ道 ブログトップ
- | 次の10件

激忙しかった先週末をふりかえる… [我がヲタ道]

はー、それにしても体力的には疲れたけれど、充実の週末でした。

ボークスの新作ドレスGetから始まって、

ミュージカル「WICKED」の鑑賞。

あっという間に土曜日が終わり、一般参加のドールショー。

実は…ドール系のイベントにお客さん側として遊びに行くのは初めてで…

ディーラーさん方の熱い思いとドール達のパワーを受けた、というか

ディーラー参加するときよりも放心状態で1日を終えたような気がします。

(きっとおサイフもすっからかんになったからかもしれない…。。゛(ノ><)ノ ヒィ

 

素敵な作品の数々を目の当たりにして…

もっとがんばろう!って思いました。

私なんか、ほんとまだまだで…でも「作る」楽しさをしってしまったから…

細い糸をたぐり寄せながら、光のさす方向へ、行ってみたいと思うのです。

 

当日、おいしいお昼をご一緒させていただいた、Masterさん、30さん、AKIさん

いつも励ましていただきありがとうございます。

 

当日Getしたお洋服は後日Upしていきたいと思います。

お楽しみに!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

家のリビング [我がヲタ道]

なんちゃって

秋葉原の…
ウ゛ィクトリアンパブ ザローズクラウンにて

店内かしこがウ゛ィクトリアン!

よい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

イチ乃、ありがとう! [我がヲタ道]

 
アニメがお仕事! 7 (7) (ヤングキングコミックス)

アニメがお仕事! 7 (7) (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 石田 敦子
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2007/09/28
  • メディア: コミック

 

完結してしまった…。

読みながらいつも泣いていた。

悔しいきもち、あったかいきもち。自分と照らし合わせては…。

イチ乃や二太・湯田上くん・のんのさん三鷹さん・星さん・堀内さん

みんなの成長物語でもあるけれど、

人と人との「思い」の交換・キャッチボールをすることの大事さ・大変さ。

自分の願いを叶えるために何を捨てて何をとるのか。

一緒に考えていた気がする。

次のだれかに渡せるバトンがあるのなら、きちんと伝えたい。

イチ乃にもらったバトンは私の中にある。

読みと、「またがんばろう!」って思います。

追記:個人的には…番外編「アニメがお題目!」がめっちゃツボだった\(^^@)/

言いたかったこと、全部代弁してもらったかんじ(*^▽^*)ェ
「板野マジック」とか「金田走り」とか…名称がつく着く前から
心に残っているもんな~。
やっぱ「銀河鉄道999」の崩れ去る惑星メーテルの廊下を
鉄郎がメーテルの手を引っ張って走り抜ける様は、もう鳥肌もんですよっ
(´ヘ`;)ハァ 語りたい…

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

そうきたかっ『エマ番外編』 [我がヲタ道]

発売日を知らなかった〓(;_;)
ヲタとして一生の不覚っι(◎д◎)ノヾ

すでに7話「エーリヒとテオ」から号泣。
きっと、森薫嬢は『冒険者たち』(←ガンバの原作)とかピーターラビットのなかでも…りすのナトキンとか好きに違いない。
後は…ナウシカのテトか…( ̄▽ ̄)

早く読みたいけど、読むと終わっちゃう〓(;□;)!!
ジレンマです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
- | 次の10件 我がヲタ道 ブログトップ